中学部(高校受験) 希望者専用HPです!!

江戸川区西葛西塾で※アド街ック天国TV東京 高視聴率番組内で、塾銀座の西葛西塾の52塾で当塾が唯一選ばれ、『スーパーな教育』内で塾長インタビユー含め放映されました。

 

他の幼児教育・私立中学受験・公立中高一貫受検各コース希望者はこちらクリツク

 

 

ここまで独自メソッドで踏み込んだ運営の中学生対象の江東区の塾、江戸川区西葛西・葛西の塾にはございません!詳しくはこちらクリック

 

 

お子様へは特別記憶法&能力アップの為の独自の親子特別授業』。

保護者の方へは子育て環境作りや記憶法習得の独自の『親子特別授業』。

 ※コロナ禍でこの3年間は中止

体験学習お申込みはこちら

お問い合せ0356053796

中学生保護者の皆様へ|塾長及び中学部責任者の動画でのご挨拶です!


※他の幼児教育・私立中学受験・公立中高一貫受検各コース希望者は⇒こちらクリツク

西葛西塾 明利学舎 西葛西本校 中学部(高校受験)へようこそ!

明利学舎 西葛西本校 教室内玄関
明利学舎 西葛西本校 教室内玄関

明利学舎中学部が高校受験で選ばれる5つの理由

選ばれる理由1|社会人常駐プロ講師担任制の指導環境

●当教室一番の特徴は『全員社会人のプロ常駐講師が専任体制で進学指導重点校コース(日比谷高校・戸山・青山高校等々)と標準コースで高校受験を目指します。

 

●社会人プロ常駐指導環境は、『江東区・江戸川区西葛西及び東京メトロ東西線沿線の塾さまでは、ほとんどないと言い切れます、バイト学生さん主体運が殆どです、各塾さま訪問時にお尋ね下さればご理解でき明利学舎の本気度・真剣度をご理解くだされば幸いです。

 

 

選ばれる理由2|通塾毎の授業内容及び進捗状況を保護者へ報告体制

中学生になると学校での出来事や塾での内容について家では言わなくなります。

 

保護者の皆様は、突然状況が見えなくなると先輩方は申します。

 

当塾では予め登録いただいた保護者(父母)メールorLineへ通塾毎の学習状況や進捗、宿題等々の塾でのお子さまの様子を連絡する体制で運営しており大好評をいただいております。通塾毎ですので、正直大変ですが、よりお子さまの見える化を意識し、信頼をいただくにはとても大事な事だと考えております。

体験学習お申込みはこちら

お問い合せ0356053796

選ばれる理由3|親子特別授業&特別な記憶法(独自メソッド)


●お子さまへは目標・自己管理・自立心・夢や人間力養成、特別な記憶法の習得

 

●保護者の皆様には成果のでる子育て環境作り・特別な記憶法等々までを含め、親子同一プログラム参加の独自メソッド親子特別授業

 

ここまで踏み込んだ運営の中学生対象の江東区の塾、江戸川区西葛西・葛西の塾にはございません!詳しくはこちらクリック

 

体験学習お申込みはこちら

お問い合せ0356053796

選ばれる理由4|誉め育ての教育方針


選ばれる理由5|教科指導は国語力最優先

江東区・江戸川区の対象中学校

 

江戸川区西葛西・葛西&江東区南砂、東砂、北砂エリアの中学生・高校受験指導及び中学受験指導では東西線沿線の江東区門前仲町,木場,東陽町,南砂町,浦安市浦安、市川市南行徳,行徳,妙典,原木中山,船橋市西船橋対象に指導歴23年になります

 

著名な教育関係サイトへのコラム投稿や、東京都含めた首都圏での高校受験、教育相談窓口等々カウンセリング歴も20年行つております。

 

 

 

【対象中学校

.江東区南砂,北砂,東砂,新砂地域の指導対象中学

江東区立砂町中学●第二砂町中学●第三砂町中学●第四砂町中学

●南砂中学●深川三中

 

2.江戸川区西葛西,葛西,船堀地域の指導対象中学

●江戸川区立西葛西中学●葛西中学葛西第二中学●葛西第三中学

●東葛西中学●南葛西中学●南葛西第二中●清新第一中学●清新第二中学

●二之江中学●松江中学。

 

体験学習お申込みはこちら

お問い合せ0356053796

明利学舎 西葛西 外観(西葛西駅前郵便局2F)

BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク

親子特別授業風景 江東区民センター
親子特別授業風景 江東区民センター

 

体験学習お申込みはこちら

お問い合せ03-5605-3796

[PR] 学習塾ナビ [PR] 学習塾口コミナビ 

Copyright © 2015- 明利学舎 All Rights Reserved.

TEL: 03-5605-3796
    営業時間:月曜日~土曜日
13:00~21:00

>>フォームからお問い合わせはこちらから

Copyright © 2015- 明利学舎 西葛西本校 All Rights Reserved.